イヌオ~ヒトニヤサシク~

映画、音楽、酒、そしてヒトを愛する駆け出しバーテンダーが徒然なるままに趣味と幸せを考察する。

ヒトニヤサシク

こんばんは。イヌオと申します。色々考えること、考えないと行けないことが多くなって頭がパンクしそう。そう思って頭の整理も兼ねてブログをはじめました。

 

自分の気持ちや思想って意外とアウトプットしないと自分のモノにはならないもんだなーって俺は思うんです。「声」「文字」というモノに置き換えるだけで、だんだんハッキリ見えてくる。まるで設計図なしで何か彫刻を彫っていくような、、、。そして彫り終わるまで何が産まれるか分からない。

 

自分を満足させるため、自分を知る為に始めたこのブログ。どれだけの方の目に止まるかは分かりませんが、こんな独り言でも良かったら少しだけでも聴いていただけたら嬉しいです。