イヌオ~ヒトニヤサシク~

映画、音楽、酒、そしてヒトを愛する駆け出しバーテンダーが徒然なるままに趣味と幸せを考察する。

イヌオのステータス

ブログも始めたし取り敢えず自分がどんな人間か。イヌとか言っときながら思いつく限り書いていきたいなぁと。

年齢20代前半。身長173cm体重57kgの痩せ型。職業はバーテンダー

趣味は映画、音楽鑑賞。自分でギターも弾く。映画は主人公がろくでなしな奴らがバーでたむろしてるような奴。

音楽は主にロック。好きなミュージシャンはドアーズ、ツェッペリン、クラッシュ、トム・ウェイツ、スミス、スマパンニルヴァーナ、サウンド・ガーデン、レッチリリバティーンズ、ストライプス、サンハウスボブ・マーリーetc。割とミーハーである。

本は新書が好み。歴史や時事ネタなど。文学で好きなのは遠藤周作スティーヴン・キング

服は古着。ブランドのこだわりは一切無し。革ものに目が無い(その癖フェイクレザーで満足する)。

酒好き。嫌いな酒は特に無いけど主にビールならスタウト。日本酒はさらりからりとした辛口のモノ。ウィスキーはストレートならアイラ系。でもバーに行ったら8割はターキーのソーダ割り。

喫煙者。普段は3本程度。飲みに出たら1箱。

知ってる人がいたら「あいつだ!」ってなる勢いでプロフィールを書きました(笑)。
でもなんだか自分の部屋の片付けをしていて懐しい写真が出てきた時のような、「あぁ、俺こんなんだったっけなぁ」っていう気持ちです。

やっぱりアウトプットしないと自分ってものは分からないものですね。

前に誰かからこんな話を聞きました。

「人生に迷ったら遺書を書きなさい」

遺書。遺書。遺書、、、決して自分が見ることのない人生のエピローグをハッピーエンドにする為に書く死後のプロット。

自分の生と死を見つめれば隠れてたものが見えてくることが有るらしい。

でも俺はこんな所で遺書を書く事はちょっとなぁって思ったからせめて自分のカタチをプロフィールで書けないかなって(笑)。

多分この自己紹介は、俺が俺に向けて書いたものでもあるんだろうな。