イヌオ~ヒトニヤサシク~

映画、音楽、酒、そしてヒトを愛する駆け出しバーテンダーが徒然なるままに趣味と幸せを考察する。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人との5年間~心の病をもつ風俗嬢~

思えば俺は世間一般的な "フツー" の恋愛をして来なかった。五年前、俺はある一人の女性と恋に落ちた。とても幸せでキラキラとした特別な5年間。その5年間があったからこの自己満足で満ちたブログを始めたと言っても過言じゃない。 俺が世界で1番憎み、そし…

自信なんて一生付かないもんだから

そう、人間なんて一生自信なんか身に付かないのだ。 だからスッパリ諦めちまえば気が楽になる。ギターをステージで弾く時、お客さんの前でシェーカーを降る時、好きな人に好きだと伝えるあの時、、、。全てが常に新しく、移り変わり、そして緊張が走るのだ。…

イヌオのステータス

ブログも始めたし取り敢えず自分がどんな人間か。イヌとか言っときながら思いつく限り書いていきたいなぁと。年齢20代前半。身長173cm体重57kgの痩せ型。職業はバーテンダー。趣味は映画、音楽鑑賞。自分でギターも弾く。映画は主人公がろくでなしな奴らが…

ヒトニヤサシク

こんばんは。イヌオと申します。色々考えること、考えないと行けないことが多くなって頭がパンクしそう。そう思って頭の整理も兼ねてブログをはじめました。 自分の気持ちや思想って意外とアウトプットしないと自分のモノにはならないもんだなーって俺は思う…